So-net無料ブログ作成

即日融資 ブラック 加盟 

信用情報機関という所には個人情報やキャッシングの利用履歴、事故歴などが記録れています。

これ等の情報は加盟している会社と共有されていて、加盟している所では審査などに活かす場合が多いようです。

会社によりますが、信用情報機関の情報だけで審査可否が決まってしまう場合もあるんだとか。

事故歴があると社会的信用がないと判断されてしまうので、貸付にリスクがあると拒否されてしまう場合が多いようです。

機械で審査を行っている所だと事故歴がある時点で弾かれるので、消えない限り何度申込をしても弾かれる事になります。



事故歴を消す方法は時効しかないので、完済後一定期間経つのを待つしかありません。

それまでの間金融の利用はできないという事です。

しかし、利用できないのは拒否をしている所だけで拒否をしていない金融なら利用できる可能性はあります。



金融も色々あるのですが、機械審査ではない所なら人が審査を行うのでブラックを弾くという事はありません。

ブラックだと分かった状態でも審査を行ってくれて親身になって話を聞いてくれるようです。

聞いた話なども含めて審査が行われ、信用ができると判断されれば事故歴がある人でも可決になる可能性は十分にあります。

実際にそれで利用できている人も多いので、ブラックだからと言って諦める必要はありません。



ブラックでも借りれる可能性があるのは中小金融だと言われています。

規模は小さいですが、積極的で実績がある所が多いので期待できると思います。

即日融資に対応している所も多いので、早く借りたいと思っているなら利用してみると良いでしょう。

最短で融資を受ける事ができるので、当日や翌日には借りる事ができる場合が多いです。



ブラックを拒否しているのは大手になるので、事故歴がある場合は大手は避けた方が良いかもしれません。

どうしても大手を利用したいという場合には先ほど言ったように時効を待つしかありません。

時効成立となれば大手でも利用できます。

どちらを利用するのも自由ですが、すぐにでもお金が必要という場合には中小金融を利用するしかないでしょう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。